
下落トレンド、継続なるか??
安値圏での推移が続いているCAD/JPY。今年1月から高値同士でトレンドラインを引いてみると、下落トレンドはまだ有効であることが確認できる。そのため、CADの売り材料が揃えば年初来安値圏である101円台を割り込んで、もう一段と下落する可能性も残る。
このような相場状況の中、今晩はカナダの消費者物価指数(CPI)、明日はカナダ政策金利と重要イベントが控えている。4/4(金)に発表されたカナダ雇用統計が市場予想を下回ったことに加え、トランプ関税によるカナダ経済への影響も懸念されていることから、カナダ中銀が追加利下げに踏み込んだ場合、再び101円台割れを試す展開になる可能性も。
本情報に関するご留意事項
あくまで情報提供を目的としたものであり、投資その他の行為および行動を勧誘するものではありません。
本情報は、LINE証券株式会社(以下「当社」といいます)が信頼できると判断した情報をもとに当社が作成・表示したものですが、当社は本情報の正確性、完全生、的確性、信頼性などについて、いかなる保証をするものではありません。
本情報は作成時現在のものです。
お客様が本情報をいかなる目的で使用する場合においても、お客様の判断と責任において使用するものであり、使用の結果として、お客様になんらかの損害が発生した場合でも、当社は、理由のいかんを問わず、いかなる責任も負いません。
口座をお持ちでないお客様はこちら
取引画面はこちら
口座をお持ちでないお客様はこちら
取引画面はこちら